職人(限りなく神に近い存在)来た!!

メロマイさんによるクロスステッチリンクid:mellowmymind:20050710:p1 (ド必見)

せーの! 「仕事はえええええーーー!!!!」

ヤバイキタコレ。そしていまだ人類には乗り越えられない壁というものが厳として存在しておるわけで、まさか、まさかね……、アンドアジェネシスのクッションカバーを手ステッチで作るなんていう、神をも凌駕する者が現れるとはとても思えな……、いや、この広い世界にはそれもいるのでは? ということをほんのりはんなり予感させる力作。とりあえずid:mellowmymindさんは俺を含めて2000人くらいには今確実にモテてると思う。神保町に足を向けて寝られない。

参考逆リンク!
id:rikuo:20050710#p2
id:nekoprotocol:20050709:1120917536