スラダン

自らを強迫的に非モテと規定していて「おまえら内面とか言って結局外見で判断するじゃないか」「コミュニケーションスキルがないことがそんなに悪いことかよ」とかぶちぶち文句垂れて、挙句の果てに「ルサンチマン込みのありのままの自分を愛してほしい。それが本当の愛」とか言ってるお子さんが仮にいるとしてですね、関わるとめんどくさいから「ちょっとここ通りますよ」的にすーっと横を通ろうとした俺に向かってですね、何を思ったかそいつが突然、

「ど…………… どいてろォ!!」 バシィッ

とか裏拳かましてですね、俺のメガネもバシーン吹っ飛んでですね、いっきなり何をすんねんこの子はと思って一言。

「大人になれよ…… 非モテ……!!」

これで俺株急上昇、そんで自称非モテはますますモテなくなる、という映画(映画?)。