避モテ

自虐ではなく真性非モテと自己規定してる人は、別に非モテを脱却してモテになりたいとかは全く考えていないわけで、単に非モテとしての自分たちを差別するなと、恋愛至上主義に堕した愚民どもと一緒にするなと、我らこそが真の純愛主義を貫く選民であると、そんな感じの主張をして、モテにクラスチェンジするための一般女性からのアドバイスとか全く聞く耳も持たないどころか一般女性を唾棄すべき存在として考えているように俺には思えるので、結果としての非モテじゃなく選択的避モテと称した方がいい。と、ある人からアドバイスされました。

あとついでに真剣に俺のスタンスを表明しておきますと、この世から恋愛とかなくなっても痛くも痒くもないというか、ゲームやってる方が楽しいし、そんなもん電気信号的なアレなんじゃないですか的な、冷笑主義、無気力無関心派、恋人に対する感情より飼ってる猫を愛する気持ちの方が本物っぽくね? という、恋愛ヒエラルキーの下層に位置している(させられている)人間です多分。そして恋愛至上主義者と非モテ(避モテ)は、恋愛を対立軸とした表と裏の存在というか、どちらも過剰に恋愛に対して反応しすぎという点において、同一線上に位置しているけども、俺はもっと斜めに弾き出されてる恋愛アナーキストだと思う。どっちの主張にも与しない。あと恋愛はめんどくさいからノーサンキューだけどモテたいはモテたいという感じ。屈折しすぎだそれは。

あとこの話と全然関係ないけど俺のAA保存庫になってる脱ヲタ黙示録が面白いので見て見て。