非モテ脱却トレーニング

説教師テラヤマの説教コーナー。非モテを脱却するということはモテになることとイコールではない、という前提に立ち、とりあえず被差別階級から脱却できればいいや、というか非モテの身分のまま尊敬されるべき人間になりたい、という人のために、俺が大真面目でその方法を説くよ。どれくらい真面目かというと、わざわざフンドシを買ってきて(だって今ちょっと流行ってる)、締めて、緩めて、締め直したくらいです。

まず「世界がおまえを愛してないんじゃない。おまえが世界を愛してないんだ」というところがこの病(?)のコアなので、愛を知るところから始める。君(仮に繁雄くんと呼ぼうか)は二次元のキャラとかもしかしたら愛してるかもしれない。それがいかに自分勝手な愛であるかを知るために、猫を飼うんです(犬でもいいけど気まぐれな猫の方がベターだよ)。いきなり生身の女性とか愛さなくて全然よろしい。「猫くらい飼ったことあるよ」って、それは違う。繁雄君が繁雄君一人で、子猫と、出会い、育て、慈しみ、愛すことが重要。だからまず一人暮らししてください。実家で飼ったらてめえ親に世話させるだろ。そんで、1年経ち2年経ち、猫ですらイライラしてる繁雄君には近づかないことに気付く。ひとりよがりな愛は猫ですら受け付けてくれない。ルサンチマンとか猫には関係ない。猫は本当に自分を愛してくれた人間を愛す。そんで、猫を心底愛している繁雄君を、人は、女性は、世界は愛してくれるのです。マジマジ。いや嘘嘘。いややっぱマジ。

あと関係ないけどこのエントリにGoogleAdsenseがくっつけた広告がひどすぎる。

激安犬
999円コーナーが大人気! 今なら キャリーバックと同時購入で送料無料 犬の飼い方・しつけ方 子犬初心者の方はご覧下さい 子犬生活に必要なグッズもあります

激安犬て。病んでるな、世界は。
繁雄くん、病んでるのは君じゃない。世界が病んでるんだ。