イマイさん

日テレが土曜日の午後に月イチでやってる報道特捜プロジェクトのイマイさんが大好きで、俺ほどのイマイマニアはいないと自負しておるのですけども、最近ではイマイさんも土曜午後枠を飛び出てゴールデンに出たり夕方のニュース番組の特集にも出張していて、なんつーかあの、ずっと応援していたインディーズのバンドがメジャーデビューして、っていうアレに似た感覚です。そして大好きなイマイさんがもしも友達だったとしたらというのを考えてみるに、すげえ理屈っぽくてしつこくてウザそうで、あんまり友達になりたくないわけですが、こういうウザ方面キモ方面の才能というか資質が仕事に活かせていて、ファンまでついているというのは実に幸せなことだと思った。ちょっと突破口的なものを感じますよこれは。