KILLZONE

キルゾーン

キルゾーン

  • 出版社/メーカー:セガ
  • 発売日:2005/10/27
  • メディア:Video Game

HALF LIFE2(まだやってるんですよ! いまだに!)でLostCoastがやっとリリースになって、俄かにFPSづいているので興味津々です。LostCoastのHDRは素晴らしかった。暗いとこから明るいとこに視点をうつすと「まぶしっ!」ってなって、目が慣れてきてぼわあんと暗い感じになるのです。これだけのためにクソ高いビデオカード買うのもどうかと思うけども、リアルっぽさを演出するためじゃなくて、ゲーム性を高めるためにHDRを使用するゲームが現れてくると楽しいなと思った。

んでもKILLZONEを買うならば、Xbox360を買ってHALOとHALO2をやるという選択肢もあり、非常に悩みます。というか全部欲しい。デパートのおもちゃ売り場で床にひっくりかえって足をジタバタさせたら誰か買ってくれますかね。最近そういうガキは見ないけども。