M-1リアルタイム更新 決勝の決勝

  1. 麒麟
    • 麒麟です 笑。めっちゃ笑った 笑。怖い話がつかみのためだけにあるっつーのが。つかみはよかったのだけど、ネタの繰り返しがかなりしつこい感じがする。やっぱりさっきネタが良すぎた感じがする。全然さっきとレベルが違う。77
  2. 笑い飯
    • 歌ネタはネタ運びに時間がかかるので決勝向きじゃない気がした。てゆーかバカすぎこのネタ 笑。顔オチ気味だし 笑。78
  3. ブラックマヨネーズ
    • 面白い 笑。このパターンいくらでもネタが作れそうですごい。人間以外の動物の成長 笑。まず鮭やろ 笑。心配の口調が常にマジで本当面白い。90

優勝はブラマヨで間違いないですねコレは。頭抜けている。すごいCMの入り方だ 笑。ブラマヨは無理矢理なテンションを使ってなくて、自然に客のノリでテンションがあがっていくのがとてもよかった。小さいところまで全部笑いが取れてて、すべり知らず。笑い飯に3票入ったのが逆にびっくりだ。