SPIEWAK N-3B

またカモ柄買っちゃった……。これはSPIEWAKが通常出してるN-3Bとは形も違っていて、ラグランじゃなくてセットインスリーブになってる。STUSSYが別注かけて作らせたのもこのセットインタイプだったらしい。

着た感じがちょっと安っぽいかも。ALPHAの方が好みだなー。でもALPHAはファーがフェイクなのがね……。SPIEWAKのラグランN-3Bでカモ柄があったらパーフェクトだったのに。惜しい。でもなんかレア感あるのでこれはこれでいいや。

それにしてもカモばっかり買っても、組み合わせて着られないっつーのね。2アイテム以上カモを合わせたらヲタ一直線ですよ。というかアウターでカモってのは相当ヤバい。自覚はしてるけど心根がヲタなんだから仕方ないねこれは。