ジャッキ

別に本当に何の意味もないし、誰かを面白がらせようという気も毛頭ないのですけども、なんとなく語感のよさでたまに飲み屋で「あ、俺、中ジャッキ」とか言うわけですが(実際言います)、言った瞬間「あ、もしかしたら店員にマジで間違えてると思われてるかも」と思ってドキドキしてしまい、ドキドキするくらいなら言わなければよかったと後悔してへこみ、さらにどう考えても店員がそんなこと思うわけないということに思いが至り、加えて「面白みが皆無な言い方をしてしまったつまらない男だっただけだな今」と思い、自分は常にこうやって何の面白みもないくだらないことを連発しているクズだなあと思い、どんどんネガティブ方向に走ったりするので黙っているのが一番という結論に至る。至った。遅い。