仮面ライダーカブトと歯列矯正ブラケット

カブトかっこいいよね!(36歳)

映画マトリックスの影響を色濃く受けたあの格闘シーンで毎回しびれておるわけなんですけども、あれね、突っ立ってるだけでしょ。「構え」ってものがあるわけなんだけど、構えなしで突っ立ってて、超超必要最小限の動きだけで敵の攻撃を防御して、構えなしから居合い斬りのような攻撃を繰り出すところがたまらない。敵との格闘技術とスピードに圧倒的大差があるからこそできるあの動き。しびれる憧れる。今頃幼稚園ではあの動きを取り入れてシュンシュン闘ってる園児がいると思ったらいてもたってもいられません。オラも混ぜて! と思います。

まあそんなことは全然どうでもいいんですけども。←(゚ロ゚;!!

変身グッズがやっぱ大事じゃないですか(おもちゃ業界的にも)。今回のやつはベルトから独立してて、空飛んでくる。それをはっしと掴んでベルトに装着。するとシャキーンて変身。さらに外殻がはじけて超スピード。これで思い出したのですけど、俺の知り合いにびっくりするくらい可愛い女子がいて、でもちょっとだけ受け口なので(受け口が彼女の魅力を損なっているとは毛ほども思わないのですけど)、歯を矯正してるんです。笑うとキラーンて矯正器具が光る。本人はたいそう気にしていて、数年後、サナギから羽化して美しい蝶になることを今か今かと待ちわびてることと思う。じゃったらもうかわいそうだからいっそのこと矯正器具をかっこいいものとしてアリモノにしてあげたい。そんな数年間もコンプレックスを持たせるとか忍びなさ過ぎる。今のままの君でいいんだよ、って少女漫画的に言ってあげたい。

なので変身アイテムとしての歯列矯正金属ブラケットを大々的にフィーチャリングしたドラマとかどうかなって。変身前が森三中の皆さんで、3人が同時にブラケットを装着すると合体して蛯原友里さんになるっていう。そしてイーオン・フラックスばりのコスチュームをみにまとった蛯原さんが笑うと、キラーンてブラケットが光るっていう。だってじゃあ、正味の話、蛯原さんがブラケットつけてても全然OKでしょうそれは。代官山ブラケットって名付けますよ。あと前歯全部にダイヤモンドを埋め込んでブラケット風になってるNIGOさんは、このプロジェクトの重大な障害(NG認定発動の鍵)となるので大金積んでやめてもらうこと。

追記仮面ライダー555も構えなしでがんがん行くということをメールで教えてもらったので見たい! というか仮面ライダーを見たのは7億年ぶりなので無知を恥じます。