子供時代を演じる

純情きらりつながりで、こう、連続テレビ小説における子供時代大人時代で役者が違うというシステムを逆手にとって、いいアイデアが出てきたのでNHKでドラマ化してくれないかなって。ほら、コシノ三姉妹のお母さんって、ものすごいドラマ性あるじゃないですか。既にもうドラマ化されてましたっけ? そんでコシノ三姉妹の子供時代を巨大ワニとかシルバーバック(マウンテンゴリラをかっこよく言ってみました)とか野生のマンドリルとかにやらせる。セリフは「がおー!」だけです。ゴジラ対メカゴジラキングギドラでもいいです。その三大怪獣がお母さんの手によって世界的デザイナーになっていくっていう感動巨編(大人時代ではご本人登場で、三大怪獣が「えー! 聞いてないよ!」って白々しいアクション。ヒロミさんと研ナオ子さんが無駄に床を転げまわる)。あとKAT-TUN物語で全員の子供時代をジミー大西さんにやってもらう。でもこれは既にクドカンさんが『マンハッタンラブストーリー』の再現ドラマという手法でやってましたね。小泉今日子さんのOL時代を猫背椿さんが演じるという形で。今まさにクドカンさんに敗北を喫した感あり。