アート様が行く 第一話

http://www.asahi-net.or.jp/~gp3m-andu/heart-goroku.html

「ファーったくカスどもが……、たかが評論家ごときにビクビクしおって情けないやつらだ」
「さっ続けなさい。困ったことがあったらなんでもいうといい。きみたちは大事な労働力なんだ」
「か……金…………」
「ブヒブヒヒ……君たちがアニメとかいうものを作ってる不可触賤民のヲタクどもかね!? グフフフ久しぶりに、いきのいい獲物ですね搾取しがいがある」
「わたしは今までありとあらゆるものをアートに仕立て上げてきたのですよ〜」
「か……金〜、ほしいよ〜」
「ほしいよ〜、ほしいよ〜!!」
「むん!!」
「ハッハーッ!!バカめ、おれ様が外国人評論家殺しといわれているのを忘れたか!!」
「ヒ……ヒゲが!!」
「え!?あああ!!ひっ!!ひでぶっ!!」

参考:id:TomoMachi:20040217