女の子同士の旅行とはてなベータユーザーの類似性、みたいなもの?

A子「もうあんたたちいい加減にしてよ! みんなそれぞれわがままばっかり言って! あたしが毎日旅行会社まで行ってオプション申し込んだりキャンセルしたり、どれだけ苦労してるかわかってんの!?」
B子「ぇー、でもそんなこと言ったってさー」
C子「ねー?」
D子「いいよ、あたしが言うよ。あのさ、元はと言えばさ、A子が自分から幹事やるって言ったんじゃん。うちらはみんなで少しづつ決めればいいって言ってたのにさ、就活でツアコン目指してるし勉強にもなるから自分でやるって言ったんじゃん。うちら別にお願いしたわけじゃないじゃんね」
C子「ねー?」
A子「それにしたってみんな勝手すぎるよ!」
D子「じゃあやめれば? 別にそれでいいようちら。みんなで決めるしさ。こんなことでいちいちキレられて嫌な思いするよりよっぽどマシだよ」
C子「ねー?」
D子「それにさ、言いたくなかったけどこの際言わせてもらうけどさ、旅行のオプションだって、A子が行きたいから決めたわけでしょ? なんかうちらの意見を全部聞いてみんなが楽しめるようにとか言ってるけどさ、うちらあのオプションつけたいなんて一言も言ってないんだけど」
A子「あたしはみんなのためを思って!」
B子「そんなこと言われてもねえ?」
C子「ねー?」
D子「旅行会社のパンフレットで普通に頼めばいいってうちら思ってるしさ。A子はツアコン目指してるしいろいろ気合の入った旅行にしたいのかもしれないけど、はっきり言ってそこまでされてもね。旅行会社が作ったパンフって、プロが選び抜いてそれなりに満足できるツアーになってるわけでしょ? A子、旅行会社にまで乗り込んでいって無茶な文句言ったりとかしてるんでしょ? もうはっきりいってついていけないんだよねうちら。あとなんかさー、うちらに感謝の気持ちを持てみたいな押し付けされてもね」
A子「感謝の気持ちを持てなんて言ってないじゃん!」
B子「でもA子が他のグループの子に愚痴言ってたの聞いたよ」
C子「ねー?」
D子「もうやめようよこんなの。うちらだってA子と喧嘩したいわけじゃないんだし」
A子「……」

みたいな?