一言とメールについて

エントリの上に鎮座ましましている「一言とメール」の意味がわからないというお話をいただきましたのでちょっと説明しておきます。「一言」というのはエントリにするまでもない俺の近況報告であります。あと告知とか。「メール」というのは、匿名メールフォームを用意しておくので、エントリについて何か言いたいこととか、あるいは「こんな情報あるよ」とか、あとは単に俺に連絡することなどありましたら気軽に送ってくださいってことであります。コメント欄が嫌いなので。サイトをお持ちの方はサイトで書いてトラックバックを送っていただければ必ず読みに行きます。ただ、私は反応が鈍いものですから、TBをもらっても胡乱な表情で何も返さないことが多々ありますけどもご容赦くださいまし。俺が一言を書いて、それに対して大喜利するというコーナーではありません 笑。

あと過去ログについての感想を書かれると、いつのことに対しての感想なのかさっぱりわからないのでURLを入れてくれるとありがたいです。