はてな成り上がり界のインフレさらに加速

以前はてなアイドルの人が某所(人が某所と言ったらそれはmixiに違いありません)で「今まで”はてな成り上がり”といえばユリイカに寄稿するくらいのレベルだったけど、タモリと共演で相当にインフレが起きた」とおっしゃっていて、今回の報道特捜プロジェクトでのrahorahoさんの超絶フィーチャリングはさらにインフレを加速させたと思った。もうちょっとやそっとじゃ驚けません。園遊会に招待されるとか、それくらいのレベルじゃないと。あと関係ないけど今、二の腕にすっごい太い腕毛が生えていて(他の毛は全て産毛レベル)、うわーと思って毛抜きで抜いたら、生えてたんじゃなくて刺さってたんでした。たまに髪切ったあとにありますよね。背中とか刺さってたりする。異様に太いの。