<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

(゚ロ゚;…………………

週刊現代で暴力団との癒着が取り沙汰されていたDSEなのですけども、この時期にいきなり放送中止というのは、決定的な何かが起きたということなのかしら。いずれにしても総合格闘技ファンとして*1ショックでかすぎるというか、どうせなくなるならK-1の方なくなっていいよ、という感じであり、一体これからどうなってしまうのかっていう。どれくらいショックだったかっていうと、グラビアの人が誰なのか気になって気になって仕方なかったのがどうでもよくなったくらいショックだった。でも誰だか知ってる人がいたら教えてください関係ないけど。

DSEがどうなろうと知ったこっちゃありませんけども、PRIDE王者目指してた選手はこれからあのクソK-1系の総合で闘うしかないんですかね。それともPRIDEという名を引き継ぐ興行主が新たに現れてくれるんですかね。そしたらフジテレビはまたあのかっこいい煽りVを作り続けてくれるんですかね。あの煽りVは芸の域に達してたと思う。もったいない。碇ゲンドウ。

追記:いろいろと情報を総合すると、PRIDEは消滅が確定的なのですね……。なんてこった……。体中から力が抜ける……。

*1:ほとんど地上波で済ませる程度ではありますけども。でもPRIDE1は東京ドームで高田対ヒクソン観たし、PRIDE11で大阪ドームまでわざわざ観にいった程度にはPRIDE好き。