第二次メガネ戦争の火蓋が切って落とされた

アンジェラアキさん代官山メガネ軍軍師にして夜のあばれうしどりこと俺がきましたよ。ああん? メガネっ娘がなんだって? 時東あみさん?(こんな時でもさん付け) どこ中だよてめえ。そんなもん代官山メガネ軍の新たな軍神アンジェラアキさんが秒速で屠りますよ。7.62mmガトリング砲で跡形もなく殲滅しますよ。めくり大K小足×2同時押しアッパー大波動でピヨ→ピヨですよ(ターボ以前限定)。独歩頂膝から修羅覇王靠華山で関節ガクガクいわしながらリングアウトですよ。

最近トミフェブ神にちょっと動きがないのでアンジェラアキさんが頑張ります。

アンジェラ・アキのファースト・アルバム「Home」が、いよいよ6月14日にリリースされます。それを記念して、「メガネ女子限定フリーライブ」を行います。「メガネをかけた女性シンガーソングライター、アンジェラ・アキ」にちなみ、「メガネをかけた女性限定」で行うフリーライブに抽選で50名様をご招待します。

媚びない。代官山メガネは男に媚びません。あくまでも同性であるメガネ女子応援側。そして当然のことながらガチメガネ。「だって普段メガネかけてるのに、歌うときだけ外したらいつものわたしじゃないじゃん」的なメッセージ性が強く! より強く! 時東あみさんとか実は視力いいんでしょ? 普段メガネかけてないんでしょ? 最近メガネ萌えが流行ってるから一発当ててやろうっていう事務所の仕込みでしょ?
UZEEEEEEEEEEEEEE!!! あざとい! あざとすぎ! 「手添え」「ずらし」「上目遣い」のUZEE3点セット! ヲタ萌え狙いの赤メタルで委員長気取り! デュクシデュクシ

あと代官山的にはあんまり関係ないけどアンジェラさんのファーストアルバム発売に寄せる思いのたけを読むべき。あとPV観た。かっちょいい。

逆リンク! id:hurricanemixer:20060615:1150375132
参考リンク:http://www.meganegane.com/angelalog.html