この世にないもの

この世にないものを探そうのコーナーを自主的に開始して「そういえば豚の唐揚げというものは食べたことがないからこの世にないにちがいない」と思ってぐぐったら余裕で1万6千件くらい出てきておったまげた。この世に豚の唐揚げは存在しました。自分の30数年間は一体なんだったのだろうという衝撃を受けた。その後、豚毛ブラシとか高級だよねとか思って、「じゃあ「牛の豚毛」はさすがにないだろう」と思ってぐぐったらなかった。牛の豚毛はこの世に存在しません。これは確かです。

追記:メールから情報貰いました。なんとこの世には牛の豚毛ブラシどころか、牛毛ブラシすらないそうです! 何やってんのこの世! しっかりして! 牛毛ブラシくらいは用意しといて!