セロさん

全国一千万のセロになら抱かれてもいいという皆さんこんばんは。やっぱこの人はマジで本物の魔法使いだと思います。電通の魔力を生成してるのもこの人。

やっぱ今は魔法ですよ。魔法さえ使えればユンソナさんもしょこたんさんもイチコロなので、みんな頑張って30歳まで童貞を貫いて魔法の力を手に入れるべき。若干失敗してDr.レオン化しても責任とれねえですけど。

過去セロ宣伝厨:id:kowagari:20050701:1120219465

逆リンク!:id:furamubon:20060620:1150806000

セロさんはロサンゼルス生まれで、お父さんが日本人、お母さんがフランス人なので英語は話せるんです! (←セロ信者特有のヒステリックな症状。お母さんがフランス人なので英語が話せるとか意味不明。あとセロ信特有のセリフに「Dr.レオン\(^o^)/オワタ」などがある) あと12歳のときにハリウッドにあるマジックの権威『マジックキャッスル』のメンバーになってるのですごいんです!