ヨーコゼッターランドさんと草野仁さんが義理の親子に

日テレ『ザ・ワイド』ですぐ泣いちゃうしっとり大型コメンテーターとして活躍中の元バレーボールアメリカ代表ヨーコゼッターランド(日本名 堀江陽子)さんが草野仁さんの息子さん(草野さんのマネージャーをつとめてる)と結婚したので、多分これは最強のアスリート遺伝子を残そうというどこかの陰謀です。ちなみにヨーコさんは再婚で、前夫との間に子供はいない。あとヨーコゼッターランドさんの名前を略して「ヨーコ Z」と表記するのはいかがなものか。まるで作者が飽きて連載を終わらせようとしたのに、編集部の意向で無理矢理再開させられた漫画みたいな按配です。そうじゃなくて、読者に飽きが来てるのでいったん連載終了という形をとって改めて新連載にするという、そっち方式かもしれませんけど。そういえば紳士服店は閉店セールをやった数日後に平気で新装オープンセールとか言って年がら年中セールをやりやがるので、おまえらにはプロパーという概念はないのか、いい加減その閉店とか開店とかいう考え方やめろよ、と思う。あとLサイズ専門店とかでかでか表明してたら逆に太ってる人が恥ずかしくて入りづらいだろうが! なんかしらばっくれて入って「あれ? 気付かなかったけどここってLサイズ専門店?」ってしらじらしく独り言がつぶやけるような、そんなひっそりアピールっていうか、そういう気配りしろよっていう。店の前にジャンボマックスみたいな巨大な人形置いて「うちは超特大サイズだよ!」みたいなこと言って喜んでる場合か。まったくおまえらは。