BODYWILD ボクサーブリーフ

パンツこーたった。先輩オススメというか、先輩の旦那さんが行ってるスポーツジムのホモインストラクターおすすめの逸品。いっつもCalvinKleinのやつを買ってて。2500〜3000円くらいするのでなんかすげえ無駄金使ってるような気がして、もうちょっと安いやつを探しておったわけです。若干安くはなったけども、男の下着平均価格はまだ上回っとるね実際。そんで、色は黒とネイビーで、2枚こーたった。

あと俺は以前はセミビキニタイプのエロすぎブリーフを穿いてたのだけど、中年がエロいと気持ち悪いので数年前からボクサーブリーフにしました。つかねー、よく「ブリーフは女子ウケが悪い。基本はトランクス」って言われてるけども、下着を見られるような仲になってる相手に「キモイ」とか絶対言われないよね。「できればトランクスにしてほしいな……」とか思われていたのかもしれないけども、なんか俺が下着を見られた相手でいやがってる風な人はおらんかった。実はいやがってたんかな……。