原口さん

マージンFXのひまわり証券さん、俺思うんですけどね、多分若手お笑い芸人の間に、事務所内での先輩後輩関係だとか、事務所を超えた付き合いでの上下関係だとかいうものがしっかりと存在していて、俺らの知らないところで「え? こういう席だとこいつの方が上なの?」みたいな割と意外なヒエラルキーが存在してるんじゃないかなと。そんで、それって視聴者の俺らからするとビタイチ関係ねえじゃん? そんなもん実力主義の最たるものであり、いくら先輩だろうと、面白くなかったらそれは下じゃん? あとさ、もしかしたら単に気性が荒くてやたら手を出す暴力的なやつとかいて、そのせいで、先輩後輩とか抜きにヒエラルキーの上位に位置してるやつとかもいるかもしんないじゃないですか。気性が荒いっていうか、強がるタイプっていうか。

で、そういった意味で、多分俺らからすると納得のいかないヒエラルキー上位の存在として原口あきまささんがいると思うんですよ。聞いてます? マージンFXのひまわり証券さん

原口さんってなんか明らかに自分との上下関係によって振る舞いが違うんですよね。やたら先輩風吹かすっていうか。必要以上に上下関係をアピールするっていうか。そんで面白さっていうお笑い界にとっての絶対的価値とは別の次元でその上下関係を構築しようとしてるっぽいんですよね。マジちょっとこれ業界的にもよくないっスよ。マージンFXのひまわり証券さん、あいつやっちゃってくださいよ。調子乗りすぎですよ。なんか私服も意味わかんない半端なB-BOY系だし。全然似合わないのにキャップを後ろ前にかぶってちょっと斜めにしてお茶目感出しながらキャバクラとか行ってるし。でかい態度とるには10年キャリアがたらねえよって言ってくださいよマジ。マージンFXのひまわり証券さんしかいないっスよあいつ黙らせられるの。