テラヤマオワタ\(^o^)/

実に10日ぶりとなる更新なんですけど、恐らくネット人テラヤマアニは死にました。まずもってつまらない。kowagariのつまらなさについて。それは百歩譲ってよいとして、それ以上にとにかく仕事が忙しくなりすぎた。無理です。お気づきの方もおられるやもしれませんが、今まで結構午前中に更新することが多かったのですけど、今、無理。正直無理。

もっと言ったら、2年前に結婚したときに既に俺はネット人として死んでいて、ゾンビとしてつまらない更新をしていたのですいません申し訳ありません。結婚前まで、ありあまる時間をネットとテレビという生きるうえで別段必要ない、どうでもいいことに惜しみなく投入してた。あと老害ですいません。こんなつまらないやつはチラシの裏に書いてるべきで、決してWEBに書くとかしちゃいけない。十分な時間を割くことが出来、尚且つ誰が読んでも「面白いなあ」と思える素晴らしい文章を書ける人だけがWEBに文章をアップするべきであり、俺みたいな、チンカスが醗酵したような老人はさっさと引退するべき、と言われても返す言葉がない。今すぐ皆さんはアンテナ登録を削除し、というかいまどきアンテナとか使ってる人いねえかって話ですけど、とにかく被アンテナ登録数が不当に多いと言われ続けておるので、100くらいに減らしてください。「なんでこんなにつまらないのにアンテナ数多いの?」って言われないくらいに減らしてください。サイトの面白さに見合った数に調整してください皆さんの力で。

ほいでも(純きら用語)、たまに時間があったら書きたいという欲求もあるわけで、そこまで文句言われる筋合いはないわけで、たまには書きます。サイト閉鎖とかはしません。だってサイトって閉鎖する意味あるの? よくわからん。

あと明日からサイパンの隣にあるテニアンっていう島に行ってきますさようなら。