チンクルとサイレントヒル

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/09/02
  • メディア:Video Game
サイレントヒル アルティメット・ボックス

サイレントヒル アルティメット・ボックス

サイレントヒル アルティメット・ボックスの値段がクソ高すぎるのですけど、コナミ開発陣のコメンタリーがどうしても見たいのでやむを得ず。ブルーレイディスク同梱の4枚組になってて、BD要らないからその分安くしてくれよと思った。逆にBDというかPS3買った人にとってはDVD要らないわけだし、わけのわからない同梱ですこれは。

追記:メールから。

8/26の記事にあります『サイレントヒル』のDVDですが、「通常版」と「アルティメット・ボックス」の他に「プレミアム・エディション」というものがあり、こちらはコナミスタッフ製作の特典ディスクがついて、ブルーレイディスクがない同梱のようで、テラヤマアニさんにぴったりのボックスでは?以上、ご参考まで。

!!! ありがとうございます! Amazonではプレミアム・エディションの予約がまだ始まってないようでした。とりあえずアルティメット・ボックスをキャンセル。