真説 ザ・ワールド・イズ・マイン

ぶはー!(水面下から顔を出しました今)

テキスコサイコの師と仰ぐいちご帝国の岩倉さんが猛烈にオススメしていたのでこれは読まねばなるまいと思っていたのですけどいかんせんどこの古本屋でも手に入らず往生していたザ・ワールド・イズ・マインが大幅に加筆修正されて「真説」として出版されたので、これは全人類必読の書として遅ればせながら私めもオススメする所存です。というか続きが気になりすぎて頭がおかしくなりそうな感じです初めて読むので。3巻4巻は9月25日発売予定。

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻

あとせっかく更新するので地味に俺のオススメを言っておきますと、醤油の焦げが香ばしい焼きトウモロコシを食った直後にキリン一番搾りを飲んでみてください。絶対感動する。フルーティさに。あと数の子食ったあとの白ワインだけはやめとけ。マジ死にたくなるから。