ぽむぽむ樹形図

樹形図とか言ってちゃんと樹形図にした試しがないわけですが。女子に対する頭ぽむぽむ問題を考えました。36歳の営業風情が。

  • 一度でいいからぽむぽむされてみたいよ派
  • ぽむぽむされた瞬間脳内彼氏フォルダに振り分けちゃうよ派
  • ぽむぽむは相手を問わずとにかく全肯定だよ派
  • 好意を感じるのでおおむねOKだよ派
  • 好きな相手限定でぽむぽむ好きだよ派
  • 少女漫画の読みすぎでぽむぽむに過剰な幻想抱いてるよ派
  • つむじ近辺をさわられると便秘(or下痢)になると信じてる派
  • ぽむぽむされるとスクリーントーンみたいなのが頬に出て自然とおとなしくなっちゃうよ派
  • こっちが惚れてることを見抜かれてるみたいで悔しいけどでもちょっと嬉しいよ派
  • 男尊女卑のにおいを感じるよ派
  • 「ぽむぽむしてやると喜ぶんだよな」という女慣れした男の意図が透けて見えてむかつくよ派
  • 馴れ馴れしくあたしにさわるんじゃねえよ派
  • キモ男とかDQNとかに限ってぽむぽむしてくるんだよね派
  • 既婚者ってぽむぽむ使い多いよね派
  • まだるっこしいからさっさと次のステップいってよ派
  • 意味がわからないよ派
  • そんな風に思っていた時期がありました派

夢見る強がり少女系に絶大な威力を発揮するらしいですが、そろそろぽむぽむに代わる新たなスキンシップが求められているのではないかと。男側から。そんで、男側から言わすと頭はもっともセクハラの危険性が低くて好意の表明としてのスキンシップに最適な場所であり、というか基本女子には頭以外にさわれる場所ってない。後ろから肩を揉んで「調子どう? 高橋選手〜?」とか言うと部長になってしまうわけですし。あと「ダニ以上恋人未満」は範囲が広いので応用の効く言葉。