昔からのゲーマーはPS3

やっぱり昔からのゲーマーには PS3 なんかなあ。

俺漏れも昔からのゲーマー! というか俺の方がたっぷり10年は昔からのゲーマーだっつうの! これは多分ですね、コンシューマ世代よりも本当に古代からのアーケードゲーマーの方が、Wiiに食いつきがいいってことなんだと思う。わからんけど。あと関係ないけど若干あるけどクレイジークライマーをリモコン両手持ちでやりたい。もちろん今風にアレンジされててそれなりのグラフィックでってことですけども。

あと関係ないけど[NS] Wii購入金額シミュレータで計算したら、俺の場合7万超えた。D端子ケーブルも含め。PS3は多分ソフトとかケーブルとか含めると13万くらいになる。ちょっと頭を抱えております。20万はさすがにきつい。