NEWBALANCE M1300 CL

\(^o^)/ おしさしぶしでーす。

ひっさびさにここ書くけど、実はいろんなもん買ってた。パンツとかビールとか変わり映えのしないものだったから書かなかったけどー。そんでこのM1300なんですけども、以前迷彩のM576を買ったときも、本当はこのM1300が欲しかったんですよ。でもそのときどこにも売ってなかった。定期的に(つっても5年に一度くらい)復刻されてるみたいなんだけど、そんとき逃すともう手にはいんないのね。で、たまたまめっけたので即買いしました! もうこの靴との付き合いは15年くらいになるんちゃうかな。その前のオリジナルから考えたらもっと長い。約20年。オリジナルは糞高かったけどもね。

あといろいろ調べててわかったのだけど、海外展開してるこのM1300CLは日本では通常手に入らないのだけど、オッシュマンズ&セブンドリーム・ドットコムで常時売ってるらしい。どうしても見つからないときはここで探せばいいみたいです。今回セブンより安く手に入ったからよかったー。
\(^o^)/

追記:ちょっとサイズ失敗した。またNB買うときのためにちゃんと書いておく。NBの9 1/2Dはデカすぎる俺には。多分9Dでちょうどです。NIKEの場合は9 1/2でほんの少しでかいだけ。