National鼻毛カッター毛くず吸引式 ER430P

鼻毛カッターて 笑。

でもこれが侮れないんですよ。マジびびった。何この切れ味。すげえよ。鼻毛カッターの技術の進歩ハンパねえよ。以前持ってたやつが壊れたから新たにこれ買ったんだけど、もう異次元の出来。ちなみに前に持ってたやつはこれね。もうね、なんつーんだろう、今までのはなんだったんだろうっつーくらい恐ろしいほど綺麗に切れる。そんで、吸引式っつー名の通り、毛が飛び散らなくてちゃんと毛くずカゴみたいなとこに溜まるように出来てる。そんで切れる瞬間に「あ、切れた」と感じることも一切なく、「い、いつのまに!」みたいな引っ張られ感のなさ。すごいわーこれ。恥ずかしいからアレだけど、地球上の全員にオススメしたいわ。つかねー、これ使ってるところだけは人に見られたくないっつーか、使ってることをこうやって公表することすら恥ずかしいわけだからね。でもイイ。これはイイわ。

あとさー、俺知らなかったんだけど、女子の半分以上は「ぜーんぜん伸びてこないから一生鼻毛なんか切らなくても平気」みたいな感じなんだってね。だからこそ男の鼻毛が出てるのを許せないのかもしらんけど、世の中不公平すぎます。つか、鼻毛がガンガン伸びる少数派女子が可哀相すぎますやんか。女も全員ほっといたら7cmくらいに伸びればいいと思います。