Hanage

どうも俺は自分が気に入ったモノを人に勧めたがるナチュラルボーン営業マンで、もっと悪く言えば宗教なわけですけど、そんなわけでとにかくAmazonアソシエイトっつーのはまさに俺のためにあるシステムであることだなあ(詠嘆)と思う。ここでもいろんなモノをオススメしてきました。そんで最近すばらしいアイテムを発掘して、自分でも使ってるし、リアル友人などにもすすめたりしてたんですけど、さすがにここでこれを紹介するのはどうなのかしら(女言葉(じゃない))、というものがあって、ぶっちゃけ鼻毛カッターなんですけどね。どうですか皆さん、俺が自信をもってオススメする鼻毛カッター、見てみたいと思いますか。おもわねえよ普通。常識的に考えて。つーか鼻毛カッターつーてもピンキリで、マジでこれはすごい。びっくりしますよ。

あとうちの新弟子は某アパレル会社に勤めてて、都内の某デパートのメンズで販売員やってるんですけど、そこの同僚(男)というか後輩クンの鼻毛が気になって気になって仕方ないと申すので、もうそいつに買ってやりましたよ俺は、会ったこともないのに。で、さすがに「あんたいっつも鼻毛出てるからこれ使いナヨ」っつーど真ん中の剛速球を投げる勇気が新弟子にないもんですから、いったいこれをどうやってそいつにプレゼントしてやればいいのか、どうやったらなるべく傷つけずにやんわりとほっこりとはんなりとプレゼントできるのかで今悩み中。ほんと俺の優しさは五大陸に響き渡るぜ。

見てみたいです。ずっと前ウェブで鼻毛カッターが話題になっていたときに、水洗いできる!という1000円のを買ったら全然だめでした。

しゃー! 教えてやるぜ! 笑ったり泣いたりできなくなるまでねちっこく教えてやるぜええええ!

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H

  • 出版社/メーカー:National
  • 発売日:2005/09/01
  • メディア:ホーム&キッチン

これなんですけどね、水洗いとかもうきょうび基本の基本ね。やっぱHanageCutterはシャキーンと切れてナンボじゃないですか。よくあるパターンとして、「これ! この1本を切りたいのよ!」っつーときに、ピンポイントで狙ってるのに、そいつが全然切れない、超しぶとい、一体どのような角度でHCを挿入し、どのような深さでHに当てればそいつが切れるのか、まるでわからないっつーのがあります。要するにね、切れ味に関して、メーカーはなめくさっておるんですよ。偉い人にはそれが(ry。そんで、このHCはすごい。びっくりする切れ味。テケトーに鼻につっこめば、目立ったHはあらかた消えてる。

もちろん超安全。よく初めての人が「挿入するのが怖い」なんて話も聞きますけど(性的な意味じゃない方)、Hが引っ張られて痛いとか痛くないとかそんな次元じゃない。気付いた時には瞬殺されてる。一瞬小さく「シュイン」的な音は鳴ります。どうやらそれが切れてる合図ね。すげー。ナニコレ。

さらにね、これ、ファンが回ってて、切れたHを吸い込むのね。つまり、あなたが今、お茶碗片手に鼻毛を切ってるとしましょう。ほら! よく見て! お茶碗山盛りご飯の上に鼻毛の切れっ端がふりかかって、鼻毛ご飯になってない!? 普通ならなるんですよ、残念ながら。でもこれはファンが吸い込んで内蔵のカス置き場に収納するから、鼻毛が飛び散らないんです。そんで、収納部に溜まった鼻毛の切れっ端は、水洗いでごっそり掃除ね。何この清潔感。やべえ。マジ。これ買わない方がどうかしてる。

唯一の欠点も挙げときましょうか。電池がね、別売り。単三電池1本買わなきゃいけない。そんなもんエネループが山ほど家にあるっつのな! OK!