ヤンキー蹂躙

元々割とかっこよかったものが、先端からやんわりと底辺に浸透していく課程において、ヤンキーに蹂躙されることによって糞ダサいものになってしまうということがすごく気になっていて、たとえばトライバルモチーフとか、ピンストライプとか、そこらへんのアレって、身につけてるともう完全にヤンキーとしか認識されんでしょ。畠山鈴香容疑者的な、だらしない黒のパーカー的な雰囲気醸し出しまくりでしょう。そしてここ15年でトライバルのタトゥーを二の腕に入れた人ってすごい多いと思うのだけど、初期に入れたトンガリさんとか、マジ今となっては消したすぎじゃないですか? だってもうピンクパンサーのスウェット上下と同列じゃないですか。ガルフィーじゃないですか。マサの元気ファッションじゃないですか。次は何が蹂躙されるのか常に気にしていないといけない。というか、トライバルもピンストも、よーく冷静に考えてみれば、元々ヤンキーに好まれる要素の塊みたいなもんなわけで、最初の頃はそりゃ目新しくてかっちょよかったかもしれんけど、流行してしまったら絶対ヤンキーに蹂躙されることはちゃんと予測できたはずなんですよ。そんで、ヤンキーも多分進化してるので、もう「いかにも」って部分には食いついてこない可能性がある。これはさすがにヤンキーには流行しないだろうっつー、ちょっと外したカワイイ路線とかにも食いついてくるかもしれない。もうそんなこと考えてたら何も買えんね、実際。