ALBERO TOSCANA

( ゚a゚)

嫁はんにクリプレ。そういえば結婚してから何もあげてないということに気付いて、そんできったねえ財布をいつまでも使ってるのが不憫なので、いろいろ探してみたのだけども、女子財布についての知識が皆無なので非常に困り、最終的に自分の直感を信じることにしたのだけど、大抵こういうとき自分の直感を信じて地雷を踏むことになっているので、これも多分ヤバイのだろうと思った。あれだ。中二男子が好きな女子にプレゼント何あげたらいいかわからなくて、王様のアイデアで売ってるようなピエロの壁掛け時計とか買っちゃう系だ多分。すげえリアルな写実的ピエロなのな。書いててさぶいぼ立ってきた。すごくやばい気がする。こういうのはちゃんと、いろんな女子にリサーチしてから買うべきだったと思った。でももう遅い。

ALBEROのオーナーが自ら手描きで描いてるらしいのだけど、これじゃなく普通にコンビな色のやつにすればよかったかもしれない。グリーン×ネイビーとか奴の喜びそうな色だし。その方がまだ傷は浅くて済んだかもしれない。もう遅いけど。

手描きならこっちの方がいいな。どこに売ってるのかわからんけど。