梨花さんとSHEILAさんとフィフィさん

今更指摘するまでもなく梨花さんと、SHEILAさんと、「ファラオの申し子」フィフィさんは似ておるわけですけども、ちなみに事務所はそれぞれスターダストプロモーションホリプロ稲川素子事務所であり、稲川素子事務所って聞くとどこの公認会計士さん?って思いませんか? 俺は思う。

で、この3人の顔の共通性は尋常ではないので、多分彼女らの間にはあるイデアがあって、仮にそれを今俺が「コツガイのイデア」と名付けますけど、コツガイという言葉が包括している、すべてのコツガイの性質をそなえた完全無欠なコツガイがあって、個々のコツガイはそのイデアが不完全にこの世に発現したもので、つまり彼女らは不完全なコツガイどもである、という結論に至ります。そして、なんで「イデア」を説明するとき、人はやたらとりんごを引き合いに出しますか。