DJ OZMAさんと純情きらり

ぶっちゃけDJ OZMAさん大好きなんです俺。氣志團としてよりDJ OZMAとしての方が好き。思いっきり意味ねえから。そんでーー、巷じゃNHKとしてアレはどうなのかっていう話になってて、老若男女が安心して見られるNHKという幻想をアートとしてぶっ壊したとか、なんか高尚なお話しにまで昇華されているのですけども、あのね、NHK、全然安心して見られないから。悪いけど。

君らはあの純情きらりの破廉恥極まる国辱もののストーリーを覚えていないのかね。だって今ね、もう2007年なんだから、裸っぽく見えるボディスーツくらいなんですか。そんなもんどうでもいいっつの。でも純情きらりって戦時中の話よ? 戦時中の夜の土手でいきなり自分からブラウスのボタン外して、「えwwwwwwちょwwwww青姦?」って思わせて、しかも登校前のお子様も見る朝っぱらからねえ。紅白とか、ゆーても深夜じゃん。桜子の破廉恥に比べればDJ OZMAさんとかマジ全然OK、と存じます。