輪切り能力

http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20070108#p1

ちょっと思い出した。高校時代、電車通学の時によくやってた妄想なのですけど、吊り革2本を両手で持ってて、異常に幅をとってて偉そうで邪魔くさい50代の加齢臭サラリーマンなんかに対して行う妄想。俺には輪切り能力が備わっていて、おっさんの肘あたりを、背広とかシャツには一切傷をつけずに、腕だけ輪切りにすることができるっていう。もちろんイメージを頭に思い浮かべるだけで。

おっさんがカクッとかなって、「あ、あれ? あれ?」とかなって、肘のあたりがみるみる血に染まって、ちょうど電車が揺れて、おっさんとしては両手で握ってる吊り革でぐっと踏ん張ろうとするのだけど、肘のところでスッパリ切れちゃってるから「あれれれれれ」って後ろに倒れる。そして車内に轟く女性の悲鳴。大量出血。阿鼻叫喚。

多分この変態性は岩明均先生あたりは共感してくれると思う。