フラガールを予約した

フラガール メモリアルBOX

フラガール メモリアルBOX

フラガールスタンダード・エディション

フラガールスタンダード・エディション

Amazonフラガールの予約開始。ちょっと高いのだけど、特典映像もじっくり見てみたいのでメモリアルBOXつー方を予約してみました。おまえらが雁首揃えて「イイ! この映画はイイ!」とブログやらブログやらで俺に対してほのめかしをおこなうので、これは多分集団レコメンダーが暗躍しており、対象たる俺の失墜をはかっていると思われるのですけども、俺はおまえらの予想のはるか上を行く素直な子なので、ブログで被害を訴えたりせず素直に観ます。素直に買います。

あと本当、この話とビタイチ関係ないんですけど、今急に思い出したので今話しますけど、俺の勤務先に来る公認会計士だか税理士だかのおばさん(50代)はインテリゲンチャ然とした非常に美しい日本語を話すのに、なぜか「という」の部分を「っつー」と話すのでギャップがすごい。「(前略〜非常に美しい日本語〜中略)っつーことなんですね」とかゆう。ギャップ萌え狙いかしら。