メモメール

とにかく毎日いろんなことで忙しくてWEB日記人とかブロガーとしての死を実感してるんですけども、たまに仕事中とか運転中にくだらないことが頭に浮かんで、「ああ、こういうことを俺は書きたいのになあ。常にPCの前に座っていれば書けるのになあ(別に誰にも望まれてないだろうけども)」って思って、大体5分もすると忘れちゃうわけです。何を思っていたのか、すぐ忘れちゃう。そんで、俺は自分の思ったくだらないことを忘れないためにこうしてWEBに書き留めているわけなのに、それが出来ないのがさびしい。なので、後でちょっと書こうかしら、って思ったら、たまーにですけど、超超短いメモメールを自宅PCに送ったりします。そんで下のエントリの内容が頭に浮かんだ時に送ったメモメールの本文がこれ。

「独り言 ハンズフリー いや、違うんですよ 玉山てつじ ちがわねえよ 山田さん」

よく皆さん「メモ」とか言ってサブ日記に短い更新しとりますけど、これくらいわけわかんない、ほぼ単語オンリーの、真の意味でのメモ日記というものを更新しとる人もいるのかな。いるんでしょうねやっぱり。