はてなスターに見るはてな思想

  • いいなと思ったエントリには、考えるより早くスターをくっつけろ。案ずるより生むがやすしなのだ。
  • だが一度くっつけたスターはたとえ間違いであっても消すことはできない。行動には責任が伴うのだ。前言は翻せないのだ。
  • お互いにスターをくっつけあった同士はコメントをつけることが可能になるフレンドとなる。もっと安全にもっと楽しくハッテンするのだ。
  • ただし、スターをくっつけてから1ヶ月間の期間限定フレンドなので、いつまでもその愛が続くと思うな。人の心はうつりにけりななのだ。
  • 見た目のせいでTwitterそっくりになっちゃってるけど、それはあんまりつっこまないでくれ。はてなはわりとうっかりさんなのだ。

あとはてなスターがうざいという人はCSSでdisplay noneにすればいい。と思う。多分。