フルカウント ネルシャツ グリーン

また買っちゃった……(来ちゃった…みたいなアレで

毎度のことだけども、ひとつのアイテムを買うと、派生して似たようなものを数点買い揃えずにいられない病気。シャツだからまだ金額的に余裕があるけども、この病が革ジャンとかブーツで発症すると本当に悲惨なことになる。以前革ジャン立て続けに4着買って、結局気に入った1着しか着ないもんだから残りはヤフオク行きとかになったもんね。どんだけ無駄なことをしてるのか。もうネルシャツは絶対打ち止め。というかあと2年は要らない。

今回のグリーンのやつもまたちょっとタイト&ショートな感じでアキバ感控えめだと思う。いまだにネルシャツ界のことはよくわからないけども、シルエットが大事だということは学びました。