ゲーム人口の拡大に寄与

  1. 絶対売り切れとかで泣きたくないので、予約が始まった瞬間、何ヶ月も前からAmazonに予約
  2. 割と予約していたことを忘れちゃう。いつのまに2本予約してたり
  3. 発売日間近になって鬼のように気持ちが盛り上がる
  4. Amazonの発送ステータスがなかなか来ない。かといって「もうすぐ発送」だからキャンセルもできない
  5. 「このままじゃ発売日にゴリッとプレイ出来ない!」
  6. 発売日、近所のカメクラに開店と同時に乱入して(他に客は一人もいない)、怒濤の勢いで1本お買い上げ
  7. 1日遅れでAmazonからも商品届く。下手すると重複予約で2本来ちゃったりする
  8. どうしよう
  9. あんまりゲームやらない人にあげちゃう
  10. ゲーム人口拡大!\(^o^)/

大作ソフトだと大抵これをやってしまうので、俺はいい加減学習すべき。