ラングリッツのスウェット

ラングリッツレザー ラグランスリーブスウェット

スウェットとか買ってもあんま着ないんだけども……。ラングリッツが好きで、ラグランスリーブが好きなので、とりあえず押さえとくか、みたいな感じで買っちゃった……。ラングリッツに関しては本当全部「押さえとくか」なんですよ。定番のデザインってものが一種類しかなくて、同じものが再販される可能性は限りなくゼロ。めちゃめちゃ気に入っても着潰したら終わりっつーのがなんか儚い。そんでまた気に入る確率がすげえ高い。これが靴だったら、大抵履きつぶしてもまた同じモノが買えるのに。一期一会っつーのはどうもあんまり性に合わないです。ジーンズとかも気に入ると同じモノを3本4本って買うし。実用、予備用、永久保存用、観賞用、交換用、とかフィギュアヲタみたいな。気に入ったものを永久に着たい願望が強すぎる。