メンランドの財布が届いたお

メンランド ネイティブEAST

11月にオーダーしてあった財布がやっと出来上がって届きましたー。旅行に間に合わなかったのが残念だったけど、出来上がったモノには大満足しております。つかこれ、想像をはるかに超える頑丈さですわ。すごい。サドルレザーの分厚さとか、使ってる糸の強度とか、あと縫製の技術とか丁寧さとか、すげえの一言。ワンメイクのメディスンホイールも思っていたほど派手派手しくなく、びしっと落ち着いたたたずまい。これはいい……。革ががっちがちにまだ硬いので、カード入れのとこがちょっと窮屈ですけど、これは使っているうちに問題なくなりそう。以前使っていた財布が10年くらいもったので、これは楽々それ以上もちそうな予感です。よかったよかった。気に入ったー。