VF5用にスティックこーた

HORI Fighting Stick EX2

友人が持ち寄ったバーチャファイター5をやってるうちになんだかVF熱が再燃したというか、「あの技が出せない!」という状態にイライラしはじめてアーケードスティックを買おうと思ったのだけど、なんと驚くことにXbox360用のアーケードスティックってないのな! 正確に言うと、過去に数量限定で発売されたことはあるんだけど、今現在店頭在庫は皆無で、ヤフオクでもプレミアついて倍以上の値段になってたりするっていう。ひどいわこれー。発売日に買わなかった人はもうアケコンでVF遊ぶなってことですかー! なんなんですかー!(猪木)

で、いろいろ調べた結果、北米版のアケコンがまだ流通しているらしく、さらに国内版Xbox360でも使えるということがわかったので(リンク先に大感謝)、買ってみることに。つかこれで$80オーバーは高い。リアルアーケードプロなんかに比べたら、パーツ類が雲泥の差じゃないですかこれ。腹立つわー。HORIは今すぐXbox360用のRAPを出してください。