リンクのデコ電

遺伝的イースタン改めココロバイカーがここShopaholicグループに引っ越してきて、何が違うって、何もかもが違いすぎて本当肩身が狭い。なんなのみんな、なんでそんなおしゃれなの。買い物中毒つーより素敵中毒とかカワイイ中毒じゃないですか。困る。じわじわと俺の精神まで、ゆるふわ愛されモテカワ寄りに!

その一形態として発現したのが今回のデコ電であります。ネイルアートや各種デコものを商売でやっている友人にドットパターンを見せて、その通りに貼ってもらった(有料ですもちろん)。

これでパーフェクトにゆるふわ愛されモテカワゲーマーです。あとスワロフスキーのラインストーンって、初めてまじまじと見たのだけど、日の光に当たるとすげえ。キラキラすぎ。なんかありとあらゆるゲーキャラをラインストーンで貼り付けたくなってくる。案外「かわいい」の敷居は低かった。