大人服を買ったの

前回までのあらすじ。韓国での結婚式出席を控えた俺は「スーツじゃなく、小僧じゃなく、大人なすっきり服を着ること」という無理難題を抱えていた。まずはクラークスのデザートブーツで無難に足下を固め、あとは、いかに"休日父さん"みたいなイキフンを抑えたコーデを実現するかにかかっていたのだ。

そんで最終的に落ち着いたのがこれなのですけども、正直、休日父さんからどれだけ遠ざかることが出来たのかはわからない。むしろ近付いたかも。ラフな素材の半袖白シャツがそもそも地雷だったような気もします。一応右から全部説明すると、保険で買ったネイビーのボタンダウンなポロシャツ、白地に黒のほっそいストライプが入ってるコットンパンツ、ラフなコットンのボタンダウン白シャツ、マルチストライプのニットタイ。左の2本のタイはついでに買ったやつで、別に持ってはいかないス。あ、あと写真に入れ忘れたけど茶色いベルトも買ったわ。全部TOMORROWLANDの。下に置いてある迷彩柄のトランクはグローブトロッターの30インチ。

ほいでは明日から韓国行ってきます。アンニョンヒゲセヨ。