N-3Bを買ったお

よーしアウターゲッ! もう何回N-3B買ったかようしらんですけど、とにかく飽きませんねこれは。ほいでもやっぱ時代はモダナイズド? らしく、こんなところにまでその波は押し寄せてました。タイトモデルとか出ちゃってる。確かに従来のALPHA N-3Bだとぼってり感がすごかった。それも嫌いじゃなかったですけど、なんとなく気分的に今はタイトの方がいいやという気になりました。身長180cmで体重50kg台前半じゃないと着られないようないきすぎモダナイズドとかある昨今ですけど、これはそこまでタイトじゃないです。なんとかなります。

タイトモデルのN-3Bが欲しいならスピワックにするという手もある。スピワックは元々がタイト気味で、さらにデフォルトでファーがコヨーテで(ALPHAは通常だとナイロンのフェイクファー)、お値段3万円台というすごいコストパフォーマンスですし。元々タイトだったスピワックに、今はさらにタイトなモデルも出てるみたいです。でも俺はALPHAが好き。なぜならALPHAの方があったけえしチャラくないから。

あと俺の中ではN-3Bはいい人で、N-2Bの人は大体ワルです。

あと写真は携帯百景というサービスに載せたやつです。個人運営でこのクォリティは素晴らしい。id:kimzoさんの運営です。すごい。何回誉めても誉めたりない。Twitterとの連携もしびい。頑張ってくださいkimzoさん。