2003-05-15から1日間の記事一覧

小野さん

今日小野さんに似ている女性に「○○さんってアコムの小野真弓に似てますね」と言ったら顔を赤くして恥ずかしがっていて、可愛いなと思ったんだがそのあとすぐに「たまに言われます」とか調子に乗ってしまったので「あいたたたた」とか思わず口から出そうにな…

BoAさん

TV

BoAさんは最近とみに二の腕が太くなってきていて、コマンドー? コマンドーいずみ? プロゴルファー玲子? みたいな感じになっていて、このままでは全女とか呼ばれるのも時間の問題かもしれない。

秋山さん

TV

「ありえない…… にゃにゃにゃにゃい……」はアリかナシかと問われればアリだと思った。

千野代表

TV

「しめつけチカンビーム」っていうネーミングには素直にひれ伏すしかない。「はい、腰のところキてますよー。なんなんですかー。ちゃんと流しなさい」腰のところにきているしめつけチカンビーム。最高。

スーツ

先日全く同じスーツを色違いで2着買ったのだが、自分は「色違い」という言葉に異常に敏感というか萌える性分で、要らない色まで買う傾向にある。Tシャツくらいならまだしも、スーツでやるとお金がなくなるので気をつけたほうがいいと思う。

動物

TVを見ながらぶつぶつ独り言を言うだけのこのサイトにあって、一服の清涼剤となっているかもしれない写真の動物たちをちょっと紹介しておこうとか思った。白い雑種犬がポンちゃん。茨城在住。白いマルチーズがマルちゃん。ポンちゃんと同じ飼い主に飼われて…

参議院

WEB

冷麺の方に sangiin.go.jp というドメインのアクセスがあって、これはつまり参議院のシトが冷麺に訪れたってことなのだが、検索語が「マニアに買われた2人」とかじゃなくて良かった。そんなんだったら今すぐ参議院議員選挙に立候補して俺が日本を変えねばな…