2017-01-01から1年間の記事一覧

ヒトデさんが楽勝でマイル長者になる方法

今からヒトデさん(id:hitode99)をマイル長者にします。なるべく手短かに済ませますね。この手法は「既にアフィ収入が相当な額になっている」という人なら誰でも使えます。

もつ焼き 『大松』完全攻略マニュアル

ちす。もつ焼き&焼酎ハイボールといったら東東京の伝統文化。それぞれ個性の強いお店が揃っております。通は京成線界隈を狙って通いますが、今回ご紹介する大松は、千代田線綾瀬駅にあります。ちょっと通の守備範囲からは外れてるんです。 でもそんなことは…

WEBマネタイズの実態を知らずに買い叩こうとしてくる人たち

運営サイトを売って欲しいという依頼がきた。売るわけないけど、提示価格が1ヶ月のアフィ収入より安いってすごいな。。— ひつじ♂ (@hituji_1234) 2017年6月22日 話はだいぶズレたところに飛ぶけど。

「SNSでの拡散が発覚した場合対象外」の意味

最近、ちょびリッチでのカード案件で、「こういうことをするとポイント対象外になりますよ」という条件として、以下のような文言が見られました。 ※注意事項:・SNSでの拡散が発覚した場合はポイント対象外となりますので、予めご注意ください。 「こ、これ…

ANAパパ×ちょびリッチコラボの内幕

でも、なぜか、自分のサイトでコラボしてる案件ですって、紹介してるサイトがありますね(笑)。 面倒臭いから、そういうサイトは経由せずに、直接、ちょびリッチのサイトに行って申し込んでください。 ほんと、何考えてるかわかりませんよね。 このような揶揄…

ポレット記事大量発生の内幕

どうもおれです。ハワイから帰ってきて、現実に打ちひしがれてる男です。 3月7日にいきなりポレットの記事が大量発生して「なんだこりゃ!」「キモッ!」って思った人も多いんじゃないかと思います。その内幕をば。

良いアフィカスと悪いアフィカス

どうも。どうもどうも。おれです。Wailua Wheat飲んでいい気分のおれです。 「嫌儲」っていまだにどう読むのかわからないんですけど、本当にね、絶滅してほしいですよね。自分以外の誰かが儲けることが許せないって、意味わかんないでしょ。全員が極貧になる…