2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4を入手して感じたこと

24日の発売日に無事入手いたしました。SBショップのお姉さん(ダーククリスタルのゲルフリン族に似た、可愛いっぽくて可愛くない少し可愛いラー油)に「この店舗、何台入荷したんですか?」って聞いたら「えー? もー、そういうのは非公開ですっ☆ めっ! でも…

『ザ・ウォーカー』を……、観たの……

『ザ・ウォーカー』はですね、ある理由があって、ネタバレしちゃいけない感じの映画なんですよ。ですけどもね、そんな理由は映画作った人の押しつけじゃないですか。知らんよそんなの。書くよ。書かずにいられないよ。どうしてもネタバレは読みたくないとい…

iPhone4を予約してきたぜドキュメント

15日の17時から予約開始!ってソフトバンクのサイトに書いてあったから「えー、今日仕事休みだから開店と同時に行こうと思ってたのにー。夕方まで冷蔵庫にシール貼るか鼻糞食べるくらいしかやることないよー」と思って油断してたらTLに「整理券配布中」の文…

『告白』を……、観たの……

先週告白も観たんでした。原作既読。小説の方は面白かったですけど文章があんまり好みじゃなかったので、映画化されるならこの好みじゃない文章の匂いを消し去る方向だったらいいなあと思ってました。で、その通りに映画化されてました。すでにたくさんの方…

『アウトレイジ』を……、観たの……

心の底から面白かった映画の感想だけを書きたいと常々思ってたんですけどやっぱこれからは観た映画は片っ端から感想書こうと思い直しました。よろしくお願いします。文句とかつけたらごめんなさい。で、北野作品は俺の中で『菊次郎の夏』で終了、みたいなと…

初めて交通事故に遭ったとき、あなたがするべきたったひとつのアレ

も〜、本当おまえらはこういうタイトル好きなんだから〜。小学生の頃に自転車かっ飛ばしてて、横から一時停止無視して突っ込んできた車にはねられて5mくらい吹っ飛ばされてガードレールに激突したことがあるんですけど、慌てて降りてきたドライバーに「あ、…

スーパー周回遅れでiPhoneを買うぜ

どうも、おしさしぶしです。「え? まだ持ってなかったんだ?www」等のいやらしいいじめに耐え抜き今日まで頑張ってきましたけどもう無理。もう頃合いです。なんで今まで俺はiPhoneを買おうとしなかったのか。まずやっぱりガラケー(docomo SH-06A使用中)との…