2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LAコンフィデンシャルがやっと再発!

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 (初回生産限定版) 出版社/メーカー:東北新社 発売日:2008-06-13 メディア:DVD いやー、待った。待ったずぇええ。なんでこの名作が再発売されないのか不思議でしょうがなかったです。なんか権利関係でごちゃごちゃある…

おめーくせーよ

TV

あと話変わるけど、俺、「汗臭い」がよくわかんないんスよ。今更人には聞けないなんちゃらみたいなアレで。なんかまず俺が確実に認識できるのは「ワキガ」な。これは確実にわかる。でもそれと「汗臭い」は別でしょ? で、この前「要するに汗臭いって、4日間…

ゲハでやれ

まあおまえらが何考えてるかはまるで知らんし興味もないけど、俺クラスになると禿な。禿超気になる。なかでもとりわけ気になる禿っつーのがあって、まあ禿っつーか薄毛ですね、薄毛。あのさー、「歳は絶対若い。でもすんごい頭皮らへんが脂ぎってて地肌丸見…

ショーパン買ったお

FOB F4094 七分丈 カーゴパンツ毎年1本ずつショートパンツを買ってるんですけど、今まではユニクロあたりのどうでもいいやつでお茶を濁していたのでやっぱ生地がへぼかった。今年はちょっとよさげなモノを購入してみました。FOBっつーとこのやつ。この前ネル…

フルカウントのブーツカット買ったお

フルカウント 1120 ブーツカットこの前買ったフルカウントの1616はたいそう気に入ったんですけど、「スリムナチュラルフレア」っつー名前とは裏腹にほとんどフレアがなかったんで、もうちょっとブーツカット的な感じが欲しいなーってことで買ってみたのが今…

テーラー東洋の変な服買ったお

STYLE EYES レーヨンボーリングシャツ Bob's Lounge夏まっさかり\(^o^)/ 気分だけはそんな感じですけども、これから梅雨なんですねえ。いやねえ。そんでこれはアレです。鈴蘭のゼットンです。言い換えれば花澤三郎です。男は黙ってボウリングシャツ。ボウ…

これは保存しとこうと思ったすいませんごめんなさい

作者磯谷友紀さんのブログ。

ゲーヒートリマー買ったお

National ER-223 将来ハゲたらヒゲを生やせばなんぼかマシに見えるに違いない。つーか目線を逸らす効果が! ハゲてからいきなりヒゲ生やしたらなんかその意図が見え見えな気がする。 今から生やしておかないとまずい!←イマココ そんなわけで、ゲーヒートリマー…

Felisiの長財布を買ったお

Felisi 3005はいはい、たんプレたんプレ。ぶっちゃけた話、俺にはこの財布の魅力がびたいちわからないですけども、本人が欲しいと言うのだから仕方ない。前回財布をプレゼントしたときに自分的に大失敗した感があるので、ここは安全策で。せめてもの自己主張…